ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

おぉ 

VS結果出てましたね!お早い集計に驚きです。
もふもふチームさんにはたくさん癒されました!どの作品も大好きです。
やっぱ動物はいいですね…何度も描きたい衝動に駆られました。
青チームは3位でしたが、個人的にファンな絵師さんばかりで一緒にチームになることができて幸せでした^^*
というか、あれほど一気力作を拝むことができるVSは本当にすごいなぁと思います。眼福眼福!
そしてなんと技巧部門で賞をいただきました…!
前回のVSでは技巧のポイントが異常なくらい低かったので、もうびっくりです…
恐らくボーナス日に投稿したので、その分が結構あると思います;;
でも一生無縁と思っていた部門に入れていただけて本当に嬉しいです。
この賞に恥じないようこれからもっと精進していきます!!
投票してくださった皆様ありがとうございました。


そういえば最近ちゃんと日記書いてないなぁ…

~今日のらくがき~
re062260.png
昔風ナルシス君(馬鹿っぽそうな)

re062302.png
民族衣装を着てみたいです。
trackback: -- | comment: -- | edit

