ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

せんがが 

やっとこさ私にも夏休みがやってきました…!
Ensp022166.png
早速アトネさんに線画投稿させていただきました。
セーラー服女子を描かなくては夏は始まらないぜ!
そのわりにはセーラー服思いっきり見切れてますなぁ…
大人と子供の境目の複雑な感情を表情に表わしたかったのです。

塗りコンやっぱり参加できなかった;;
線画作者さんがコンテスト後に投稿していただくのを祈るしかないですね。
VSは参加したいです!しかし時期的に…;;
参加するならばあのチームと決めてます(`・ω・´)キリッ
前回は何描くかで結構時間かかったので今回は早めに始めたいところです。
描きたいなぁ描きたいなぁ…

しかし夏休みと言ってもテストのための休みなので、正直きついです。
レポート課題が相当たまってます。
レポート地獄の再来や…!けんしょう炎大会開催や…!
文章書くのが本当に苦手なので誰か代わってください。
まぁ頑張って生きていこうと思いまふ
trackback: -- | comment: -- | edit

