ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

さくら 

プラチナが脳内でエンドレスリピートしている中、現実逃避するには今しかないと描いてみました。
さくらちゃんです。
ccs.png
力尽きた感が半端ないです。お絵かきソフトで絵描くのはけっこうしんどいです…
色が少し渋いなぁ…もっと可愛い服が描けるようになりたいなぁ…
というか公式絵の衣装が可愛すぎてどうしようもないです…!好みすぎる。
版権になると絵柄がぎこちなくなるのは仕様です。

アトネさん塗りコンも線画コンも発表されてましたね!相変わらずの集計の早さに驚きです…!
順位は予想していた通り…!と言う感じでしたが、やはり改めてレベルの高さにドキドキしてしまいます///
私もこっそりとキャラクター部門に入れさせていただきました。恐れ多くもありがとうございます><
あぁ…すごいなぁ…うん…がんばろう…
trackback: -- | comment: -- | edit

