ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

らくがき 

らくがきとはなんだろうと、見事にらくがきの概念が破壊させました。
もうほんと予想通りのすご絵ばかりでどうしようという気持ちです;;らくがきを甘く見てました…
Eic000211.png
マッチ売りの少女です。白黒=冬=マッチ売りの少女というのが思い浮かびまして…
少女の白黒具合と周りカラフルな飾りとの対比で少女の心理を表現できたらと思い描きました。
マッチ売りの少女ってひたすら悲しい話ですよね。正直ハッピーエンドなのかバッドエンドなのかよくわかりません…


senga2.jpg
こっちは以前アトネさんの線画コンテストに参加させていただいた「水と雷と風と炎と」を自塗りしました。
ソフトで色々試しながら塗りました。
カラフルにしたせいで色にまとまりがなくてかなり苦戦しました。
やっぱりお絵かき掲示板の水彩+エアブラシの質感の方が自分に合ってる気がします。
色々な絵師さんのメイキングなどを参考にして勉強してるのですが、レイヤー機能とかさっぱりわからないです。
気づいたらレイヤー1枚で描いています。
使いこなせるようになりたいなぁ…

trackback: -- | comment: -- | edit

