ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

そして3月 

すっかり月1更新なブログになってます…


載せる絵がなかったのでみかんを描きました。かぼちゃじゃないよ!


1週間ほど実家に帰っておりました。その間に何やらアトネさんが大変なことになっていたようで…!
無事復旧なさって良かったです><
ちゃっかり途中保存していた塗り絵を投稿させていただきました。データ無事でしたよ!良かった!
あと、マルチに保存させていただいている絵も大丈夫でしたー!最新の状態でバックアップとってなかったので、ちょっとドキドキしてました。笑
やっぱりアトネさんはなくてはならない場所だなーと今回改めて思いました。復活嬉しいです;;
次は美男美女コンテストですね!
私も一応参加することにしたのですが、始まる前にこんなこと言ってはいけないと思いますが、ペアになった方本当にごめんなさい…
実家帰るために急遽描き上げたので、期限ぎりぎりまで参加するか迷いました…
でも、折角描いたんだし…という感じで参加しちゃいました。
もう本当にすみません;;;;
たくさんの美男美女で心を癒していこうと思います…


そういえば、久々にドロワーで落書きしてみました。
もうね、あれね、私には無理だと思う。完全に縛りプレイしている気分ですよ。
今日1日ドロワー・お絵かき掲示板・saiでお絵描きしたのですが、やっぱり私には掲示板が一番合ってるみたいです。ちなみにsaiはみかん描くときに使いました。これぞsaiの無駄遣いです。
ドロワーはなんとなくアナログっぽい質感がだせるので好きなんですが、慣れるまで大変です。
ますますロム専になりそうです。
trackback: -- | comment: -- | edit

