ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

線画 

線画コン投票今日が最終日だ…!と思い急いでコメントしてきましたが、一文に30分以上かかる私が間に合うはずもないです。
おまけに空気の読めないことをやらかしてしまいまして、本当にすみませんでした…
もうなんでもギリギリでいやになります;;ほんと直したいですこの性格;;;
結局全然コメントできなかったです(´・ω・`)いっつもこのパターンです(´・ω・`)

今回の線画コンで投稿させていただいた線画もギリギリでした。いや、過ぎてました。
管理人さんが早朝に締め切りにしてくださったおかげで夜中に描きあげることができました。
大体、募集期限が伸びたしいける…!と思って余裕こいてたのが原因です。
はい!夏休みの宿題は始業式前日にやるタイプです!!

うじうじ反省するのはこれぐらいにします。どうせ治らないと思います…この性格…(開き直り)


OB1343580721753.jpg
色分けバージョンの線画です。暑いと無意識に青系の色を使ってしまいます。
今回はメルヘンに攻めてみました!リンゴを描きたいなぁ動物を描きたいなぁと思ってたらこうなりました。
色々考えながら描いていたら描画時間と工程数が大変なことになっていました。線画なのに…
カゴの部分はボーっとしながら描いてたらわりとすんなり描けました。
余白部分を描くべきか悩みましたが、あんまり描き込みすぎるとうるさくなる気がしてやめました。

なんだか最近題名にひねりを感じられなくなりつつあります。まぁ題名よりも絵の内容だよね!ということで…



ここ数カ月オフでは展示ラッシュ&課題ラッシュで昇天しかけてました。
そのわりにはネットはしていたので、多分色んなものを犠牲にしてきたんだなと思います。
世の中は就活、就活と言っていますが私は働きたくないでござる、働きたくないでござる、を貫きたいと思います。
trackback: -- | comment: -- | edit

