ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

色々 

色々書くネタはあるのですが、文章化する時間も脳もないどうもnagiです。

線画コン結果でてましたね!納得です!大好きです!!
私もちゃっかりキャラクター部門で5位に入賞させていただきました!
1:3:6の割合で圧倒的なキャラクター票でした。自分の中でこんなにキャラクター票入るとは思ってなかったのでちょっと意外でした。
あのレベルの中で賞をいただけたのは奇跡でした。次回はもっと余裕を持って頑張ります!!笑
投票してくださった皆様に感謝です!!

塗りコンもすごいことになってますね@@やはりこれもレベル高い…
参加しなくてよかったーという気持ちと勝負してみたかったという気持ちが交差しております。。。
一つの線画からたくさんの解釈が生まれていてすごく面白いですよね。
えっ!?この線画でこんな解釈ができるんだ!という発想力の素晴らしさに脱帽です。
私的に塗りコンは塗りの技術だけじゃなく発想の違いを楽しむことも一つの見方だと思います。
勉強になりますねー*
こういうコンテストって自分を奮い立たせるチャンスだったりしますよね。
だからジャンジャン参加した方がいいですよね!きっと!


話は変わりまして、世間は夏休みが終わったそうなんですが、私はこの前やっと夏休みに入ることができました。
でも、やっと心おきなくニート生活ができる!と思ったのですが、まだまだやることがたくさんあるようです…
そういえばこの間、動物の資料集め&スケッチをするために動物園に行ってきました。
私の住む県には動物園がないので、わざわざ隣の県まで行かなくてはいけないのです…結構しんどいです。
re080205.png

象に餌をあげました!!
実は象を生で見るのは、初めてだったのでもう大興奮でした。
大きい身体なのに目はすごく優しそうで、そのギャップにメロメロでした。
すごく愛嬌のある動きもしてくれて一気に大ファンになりました。家で飼いたいです。
あと、ラマの憎たらしい表情が好きすぎてカメラで連射しました。家帰ってパソコンで画像見てたらそこだけ動画になっているようで一人で爆笑しました。
また行きたいなぁ動物園。私の住んでる県にも作ってくれればいいのに…そしてあわよくば、パンダを…!


あと描いた絵の紹介もしたかったのですが、長くなりそうなのでまた後で書こうと思います。ノシ
trackback: -- | comment: -- | edit

