ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

最近、緑色 

gazo_okiraku2_040932.jpg
「ある日のこと」

うさぎ年だからうさぎの絵を描きたいなーと思い、去年の正月あたりに描き始めたものがやっとこの前完成しました。
なんでこんなに時間がかかったんだ…
葉っぱを想像して描くだけでなく、資料の葉っぱを参考に一枚一描いてたらこうなりました…(最後の方は諦めて一気に描きあげましたが)
まぁ途中投げ出さずに描き上げて良かったです。欲を言えばもうちょっと大きなサイズで描きたかったなー…
でもこれでもっと大きかったら確実に投げ出していた気がするので、これくらいが丁度良かったのかもしれません。
絵の内容的には物語のはじまりという感じを意識して描きました。
色々設定を考えて描いたのですが、恥ずかしいので秘密にします///笑
いつか続きになる絵が描けたらいいなー


gazo_okiraku2_040795.jpg
「森林浴」
海外のイラストサイトを観て回っていたら光が綺麗な作品が多くて、それがとてもかっこよくて、私もそんなイラストが描けたらいいなと思い、勢いで描いた絵です。
その割にはあんまり意識されてない気が…(´・ω・`)
最近葉っぱとか木とか植物系を描くのにはまってます。
かっこよく描けるように練習します!


各所にたくさん途中絵があって収集つかなくなってたりします…笑
全部投げ出さずに描き上げたいところです…
trackback: -- | comment: -- | edit

