ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

久しぶりすぎる 

どうもこんにちは、こんばんは。おはようございます。
まさかの7ヶ月ぶりという恐ろしい記録をつくりました。
一応生存しております。nagiです。

どう森をするためにDSを買い、ときメモgsにどっぷりハマり、ニコ動を漁り歩いてたらパソコンがぶっ壊れ、2ヶ月ぐらい放置していたら、あっという間に7ヶ月です。
7ヶ月は意外にあっという間ですね。

どう森をやるために3DS(もちろんどう森バージョン)を買ったのですが、今ではときメモgs専用機になりつつあります。と言ってもずーっと2ndばっかりやってます。
若王子先生が好きすぎて何回攻略したことやら…
ときメモgsを買ったきっかけは若王子先生が好みすぎてどうしても攻略したいと思ったからです。(真顔)
1stは氷室先生が好きです。自分が先生キャラ好きだったことが判明しました。
次に好きなのは佐伯瑛くんです。最初はなんだこいつは…(イラッ)と思っていたのですが、何回か攻略しているうちに好きになっていったスルメキャラです。ツンデレいいよツンデレ
ロン毛は許せなかったのですが、瑛くんを攻略してからありだな…と思うようになってきました。

まぁそんな感じで元気に現実逃避をひたすらしていました。
パソコンも修理にだし、無事に綺麗サッパリ直してもらいました。
実は、ずっと前からキーボードが壊れててひたすら文字打ちはスクリーンキーボード(画面でマウスでクリックするやつ)を使っていたのですが、今キーボードを使える有り難みを噛みしめております。
文字打ちが5倍ぐらい早い&楽でもうあのレポート提出の苦しみを味あわなくて良いと思うと…(´;ω;`)


もっと早くに修理出しておけばよかったなんてちっとも思ってないんだからね…

otoko
sakura

久しぶりに描いたらくがき

じみーにドロワーもちょっとずつ触って遊んでます。
trackback: -- | comment: -- | edit

