ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

ようやく浮上 

毎回更新する度に久しぶりと打っている気がします。
いい加減広告がうざく感じるようになってきたので、更新しました^^;

落書きやらなんやらで、一応絵は描いているのですがブログ更新にまでは手が届かなかったです。
それでも辞めないのは私の自己満です。(キリッ
この度数年働いていたバイトを辞め、ニート生活学生生活に専念することにしました。
そのため前よりはじっくり絵を描く時間が増えるのではないかなと思います。
これを期にデジタル絵が上達するようにイラストの勉強をしたいなーとか考えてます。

就活何それ?

アトネさんの線画コンで参加させていただいた線画をsaiで塗り塗りしています。
まだ途中なんですが、途中で加工した色合いがちょっと気に入ったので載せておきます。
ぶっちゃけ今描いてる色つきのやつより好きです。

yousei
未だにsaiよりお絵かき掲示板のほうが描きやすいと感じます…


ツイッター始めてみました。オフではやってるんですが、オン用にアカウント作ってみました。
多分8割型誤爆すると思います。
よろしければ、フォローしてくださると嬉しいです!
https://twitter.com/nagipandapan

trackback: -- | comment: -- | edit

