ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

色々描いた絵 

最近はボカロ絵ばっかり描いてます。
こっそり(?)ピアプロにも登録しました。
動画のお手伝いさせていただきますー!

IMG_00010.jpg
秋ミクさん。黄色い。


鈴掛ヨモギさんの可愛らしい秋の曲に使っていただきました。

miku2.jpg
爽やかミクさん。微妙にpixivとピアプロで色が違います。これはピアプロバージョンです。こっちの方が色が好きだったりします。


それから、アトネさんのVS参加させていただいた花男子チーム優勝しました!わーい!!
今回も素敵な作品がたくさん見れて幸せでした!本当にVSは勉強になります。
ちゃっかり前回書いた妖精の絵がまさかの準クランプリに入れていただきまして…!ありがとうございました><
2枚目の花男子はバラいっぱい描きました。
IMGVS_001382.jpg
バラが似合いそうな、病的でナルシストっぽい男の人が描きたかったのです。
でも男よりバラ描いてた時の方が楽しかったです。
ちょっといつもより絵画を意識してリアルっぽく描いてみました。



わー今回色々書いたなー
trackback: -- | comment: -- | edit

