ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

夏の風物詩 

OB1280514976204.png
なんかパンダ描いたらシュールな感じになった

足と腕がダブル筋肉痛の今日この頃です。
バーゲン行ってきました!!!!
服を7着ほど買いました…!一日でこんなに買ったのは初めてかもしれない…
それでもまだ買い足りなかったり…バーゲンは安すぎて困ります。
まぁ早くも8月はピンチな予感ですが^^もやし生活の予感です^q^

最近は家の近くの公園で花火をしている楽しそうな若者の声を聞くたび、リア充爆発しろ、と思います。








trackback: -- | comment: -- | edit

