ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

帰ってきた 

どうも御無沙汰しております!
実家から帰ってきました!!!
ゴロゴロしては街にくりだして買い物に行ったりと、毎日怠惰な生活をしていました。
やっぱり実家はいいね!
家に話し相手がいるという幸せ…
何もしなくても食べ物がでてくる幸せ…(そんな今日の夕食はじゃがポックルです)
地元の友達にも会えて嬉しいことばかりでした。
もう幸せすぎてあっという間の2週間でした。


そして帰ってきて早々38度の熱をだしました。なんだこれ。
今は熱が下がって元気ですが、一人暮らしの悲しさがこうも早くに思い知らされるとは…

そういえば2週間まったく絵を描いていなくてちょっと危険な感じがします。
まして油絵を1ヶ月以上描いてないのは本気でやばいです。課題が本気でやばいです。
徹夜フラグがビンビンに立ってます。

そんなことを考えながら今日は線画を描かさせていただきました。
tori.png
はい完全に現実逃避始まりました。まぁリハビリということで…!

あっそういえば昔の絵を再び発見したので貼ってみます。
img001.gif
この頃はスキャナがあってアナログ絵なんかも描いてました。
水彩久しぶりにつかってみたいなぁ…水彩のにじんだ感じが好きです。

昔の絵を見返すのは楽しいです。昔の自分はこんな感じだったんだなぁと思い出されるので良いです。
中には昔のほうがいいんじゃないかと思う絵もあるので不思議です。やっぱり絵はさぼってはいけませんね。


なんだか話がいろんな方向にいきました。
とにかく今は展示用の絵と課題の絵を完成させようと思います。
アナログにも戻るボタンがあればいいのに…
trackback: -- | comment: -- | edit

