ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

栗ごはん 

kiiro.png
をすごく食べたいです。もしくはスイートポテト。

たまにはお絵かき掲示板以外でも描いてみたくなるのですが、お絵かきソフト複雑すぎて私には使いこなせないです。;;
ちなみに持ってるのはフォトショのエレメンツです。なぜか持ってました。
私が使い慣れてないだけかも知れませんが、くそ使いづらいです。
昔ペインターで描いていたんですがわりと使いやすかったなぁ…
SAIとか買っても宝の持ち腐れになるんだろうなぁ…

いよいよ課題がやばいのですが、パソコンに向かってしまう私はもう重症です。
そして前の風邪がぶり返してきました。食生活もガタガタで救いようのない感じになってきました。
まぁもうすぐ9月も終わってしまうので本気だしましょう。頑張りましょう。




trackback: -- | comment: -- | edit

