ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

\今年の抱負/ 


もう今年入って2週間以上経ってますが抱負を述べたいと思います。
今年はマメな人になります!このずぼらな性格のせいで、失敗したことがたくさんあったので…
そして去年以上にオンでもオフでも絵を描きまくりたいです。
去年は自分の中で激動の一年だったので今年は良い意味で安定した一年にしたいです。

otoko
最近アップばっかり描いてるな…背景も頑張らなくては…!

唐突ですがセーラームーンに再びはまりかけてます。
去年の春ぐらいにはまって、その時に一気に全話観ました。\(^o^)/
セーラームーンが実際に放送されていた頃、私はかなり幼くて、まもちゃんとうさぎのラブシーンの度にクッションで顔隠していました。
いや今観ても照れますけどね…あれは子供に見せるにアニメとしてはすごくアダルティでした…
当時は亜美ちゃん派だったんですけど改めてみると皆かわいすぎて無理です。選べないです。(キリッ)
そして私はどちらかというと、星野派だったりします。
まもちゃんはヒロインすぎて時々見てるとイラっ☆とします。笑っていいのかわからないネタが多すぎて困ります。
周りにセーラームーンについて語れる人が増えればいいのに…今年はうさぎ年だしまたブームがくればいいのに…


そういえば背景変えてみました。ほのかに春仕様にしてみました。寒いの嫌いなので早く冬が終わってほしい。
trackback: -- | comment: -- | edit

