ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

擬人化! 

yukiusagi
雪うさぎ

tyouhana
花と蝶

amagumo.jpg
雨雲

アートネットさんのVS板に投稿させていただいたものです。
徐々に気合を入れていってる感がありますね・・・笑
擬人化チームにお邪魔させていただいてます。もう擬人化好きすぎて幸せです。
あと一枚だけ投稿したいと思っているのですが微妙に間に合わない気が・・・!頑張ります…!

他のチームの方の絵も素晴らしいものばかりで目の保養にとても良いです。
軍服萌えですね…!


レポートはなんとか終わらせました。
一科目あいまいな感じで終わらせたのでかなり不安だったりします^^;
レポートは文章力のない私にとって地獄でしかありません。
まぁこれで思う存分絵が描けますね!もうウエルカム留年☆です(…)

レポートの合間に明日のナージャ全話観ました。笑
今まで観てなかった自分が悔やまれます。なんだあの好きすぎる世界観は…!
ヨーロッパに貴族に美男子に踊り子とか胸が躍る設定すぎますね。
キースが好きです…!フランシスは良い人すぎ…
ローズ様まじローズ様…
trackback: -- | comment: -- | edit

