ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

みどりくん 

midori
最近ヒートテックの腹巻が手放せません。無いとスースーして軽くおなか壊します。どうもnagiです。

アートネットさんのバレンタイン企画始まりましたね!すっごく楽しみにしていました///
美男美女度が半端ないです。楽園は確かにここにありました。(キリッ
ちょっとずつコメントつけさせていただいているのですが、私のテンション上がりまくりです。
本命が多すぎてごめんなさい…選びきれないです…

一応私も参加させていただきました(ボソボソ)イケメンってどうしたら描けるんですか…(ゴニョゴニョ)
とりあえず花=美男子という安易な考えです…私の描く男の花持ってる率は異常です。
そして構図もひねりのない見たことある感じになりました。うぅ…自分のふがいなさに胸が痛いです…
しかし楽しく描けたので良かったです!反省会は以上です!!笑
ちなみにどうでもいい情報ですが、名前は映画のA.Iにでてくるジゴロ・ジョーから頂きました。私の中で美男子=ジュード・ロウです。ただ単に私が好きなだけです…!すみませんorz
チョコをいただけているようでもう本当にありがとうございます!すごく救われます;▽;

そういえば←にドロワーなるものをつけてみました。
やっぱり絵板のほうが多機能で、私的に使いこなすの難しそうだなと感じました…
でもいっぱい描けたらと思います!慣れようぜ自分!
こっちのブログよりも版権にチャレンジしていきたいです。多分。

上野動物園のパンダは丸顔で美男美女らしいですね!一度も生見たことないにわかパンダ好きとしてはなんとか見に行きたいですねー!おら東京さ行ぐだ!
trackback: -- | comment: -- | edit

