ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

Singing in the rain~♪ 


わーもう3月ですか!2011年早すぎる!

すごく人生をなめた生活をしています。毎日働かずに遊んでます。
春休み満喫しすぎてすみません(主に親に向かって)

でもおかげで絵が絶賛☆不調中です…
なんだか自分の絵に色々疑問を持つようになってしまって思うように描けないです。
こうサラッと形を取れるようになれればなぁと思うのですが…。。。簡単な線画でも描き終わるのに1日以上かかりますからつらいです。
やっぱ安定した絵を描きたいです。デッサンとかしっかりしてて、ハラハラしないような…
勉強不足な自分が痛いですorz

まぁそんな気分の時は映画を観るのがいいですよね。笑
「雨に唄えば」を観ました。
「時計仕掛けのオレンジ」を観た時からいつか観ようと思ってました。
なんだあの幸せに満ちた映画は…!なんか観ていてすごく楽しくなってきました。
常に楽しい気持ちで笑顔でいれたらいいなぁって感じですね。あの曲が頭の中でずっと流れてます。
やっぱりミュージカル映画は楽しい!
あと「ロミオとジュリエット」借りました。結末はわかっているのに観たくなる不思議!
やっぱこう切ない気持ちになるのもいいですよね…泣ける映画ばかり借りてしまいます。
映画は現実逃避にもってこいです。

うおーーーもっと映画観るぞーーーーー
trackback: -- | comment: -- | edit

