ぱんだぶろぐ

web拍手 by FC2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

web拍手 by FC2

すっかり夜型な生活 

re061356.png

re060766.png

re060296.png

re061276.png

アートネットさんの練習板で現実逃避に落書きばっかりしています…
絵が進まないというか、手つけられないです。。。
気楽に描く絵ってものすごく楽しいです!

VSもすごく参加したいのですが、優柔不断すぎてどのチームにで参加させていただくのか決めかねています。
これでも絞ったんですが、あのチームかあのチームかあのチームです。
一応描き始めてはいるのですが、今回は観戦して終わりそうな気がします…^^;
trackback: -- | comment: -- | edit

